サイトトップ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせの前に

お問い合わせについて
お電話によるサポートは行っておりません。
すべてのお問い合わせは、サポート専用メール窓口からお問い合わせください。対応言語については日本語のみとさせていただいております。
また、ゲームの攻略方法や仕様についてのご質問はお受けできませんので予めご了承ください。

メールの返信について
返信の際はお問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信いたします。
・必ず返信可能なメールアドレスをご入力ください(Gmailなどのフリーメールアドレス推奨)
・携帯電話のキャリアメールの場合、初期設定で迷惑メールフィルタが設定されていることがございますのでお問い合わせ前にご確認ください。
・ドメイン指定をされている場合「@twst-aniplex.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
・メールアドレスに2つ以上の連続したピリオド「...」や「@」の直前にピリオド「.」がある場合、正常に受信や返信ができません。別のメールアドレスからお問い合わせください。
・返信についてはお時間をいただくことがございますので予めご了承ください。
・FAQトップページにございます【ご意見・ご要望】フォームからのご連絡にはご返信差し上げておりませんが、内容はすべて確認し今後の参考とさせていただきます。

お問い合わせ内容入力

*は必ず入力してください
お問い合わせ内容入力
  • カテゴリー
  • メールアドレス
    *
  • メールアドレス確認
    *

    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください

  • プレイヤー名
  • プレイヤーID

    ※半角英数8文字

  • 引き継ぎID
  • RANK
    *
  • 最後にプレイした機種の型番

    ※「iPhoneX」など機種詳細のわかる記載をお願いします
    iOS端末は 設定 > 一般 > 情報 より確認可能
    Android端末は 設定 > 端末情報 より確認可能

  • 最後にプレイした機種のOS
    *
  • ゲームを開始した年月日

    ※●年●月●日の形式でご記入ください

  • 最後にゲームを遊んだ日(●月●日●時●分)

    ※●年●月●日●時●分の形式でご記入ください

  • 所持していた魔法石の残個数
  • 魔法石購入時に入力した生年月

    ※●年●月の形式でご記入ください

  • 魔法石の購入詳細

    ※購入日・金額・商品名・注文番号(GooglePlayの場合)など詳細をご記載ください

  • お困りの内容や詳細な状況
    *
  • 添付ファイル
  • 個人情報の取り扱いについて
    *
     
    ※最下部の【個人情報の取り扱いについて】およびプライバシーポリシーを必ずご確認ください

内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。
個人情報の取り扱いについて
【こちら】のプライバシーポリシーをご確認いただき、必ずご同意のうえお進みください