サイトトップ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2020/05/21 13:00

【解消】「エラーコード:399」の発生によりゲームがプレイできない事象について

【5月21日13:00追記】
 
お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
本件の不具合につきまして、修正対応を行いました。
 
-------------------------------------------
◆不具合発生日時
5月21日0:30~11:00
また、本不具合のお詫びとして、以下を補填いたしました。
 
■対象のお客様
5月21日13:00までに、メインストーリー プロローグ 8話[登校フレッシャー!]をクリアしているすべてのお客様
 
■補填内容
星のかけらL:3個
※プレゼントボックスよりお受け取りください。
-------------------------------------------
 
現在も問題が継続している場合は、サポートで確認させていただきますので、
お問い合わせフォームからのご連絡をお願い申し上げます。
 
●『ディズニー ツイステッドワンダーランド』お問い合わせ
https://faq.twisted-wonderland.aniplex.co.jp/helpdesk?category_id=15&site_domain=default
 
-----------------------------
いつも『ディズニー ツイステッドワンダーランド』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
現在、一部の環境で「エラーコード:399」が発生し、
ゲームがプレイできない事象を確認しており、調査を行っております。
 
本件につきましては、調査に進展があり次第、改めてご案内させていただきます。
 
なお、ご利用の通信環境の変更(Wi-Fi→4Gへの切替等)、
もしくはご利用端末の再起動を行うことで問題が解消される場合があることを確認しておりますので、
恐れ入りますが、お試しいただけますと幸いでございます。