サイトトップ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2020/06/16 00:15

名前入力画面が表示されてしまう事象について

6月15日23:04より、緊急メンテナンスを実施させていただきました。
 
■メンテナンス内容
・6月15日23:01~23:04の間、名前入力画面が表示されてしまう不具合
 
現在も名前入力画面が表示されてしまうお客様につきましては
タイトル画面よりデータ引き継ぎを行っていただけますようお願い申し上げます。
 
また引き継ぎパスワードの設定、アカウント連携が未設定のお客様におきましては
お手数ではございますが、以下の項目を可能な限り入力の上
お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。
 ※下記項目にて、ご不明な場合は、その旨を各項目ごとにご記載ください。
 
 ▼プレイヤー名
 (お心当たりのあるプレイヤー名が複数ある場合、全てご記載ください)
 ▼主人公名
 (お心当たりのある主人公名が複数ある場合、全てご記載ください)
 ▼PLAYER ID
 ▼引き継ぎID
 ▼魔法石の購入日
 ▼ご購入金額またはご購入商品(上記の購入日と紐づく情報をご提示ください)
 ※複数ご購入いただいている場合は、直近二回分の情報をご回答ください。
 ※Android版でご購入いただいている場合は、
  GPA.から始まる4桁+4桁+4桁+5桁の注文番号もご回答ください。
 ※購入情報の確認方法は下部に記載しておりますので、そちらをご参考ください。
 
 ▼プレイヤーランク
 ▼最後にプレイした機種名 (例:iPhoneXR、SO-01M、SOV42、501SOなど)
 ▼ゲームをスタートした日(●月●日)
 ▼最後にプレイした日(●月●日●時●分)
 ▼所持していた魔法石の残個数
 ▼魔法石購入時に入力した生年月(●年●月)
 
 ▼所持マドル
 ▼最後に召喚を行った年月日(●年●月●日)
 ▼HOMEに設定しているキャラクターと衣装
 ▼ショップ購入の履歴(購入日と商品名)
 ▼SR以上の所持カード(キャラ名と衣装名を3体以上ご回答ください)
 ▼チュートリアルガチャで獲得したSSR
 ▼最後にプレイした日から直近1ヶ月の合計課金額
 ▼フレンド名(3名以上)
 
-----------------------------
 ■購入情報の確認方法
 <iOSで購入されている場合>
 【確認方法1】
 (1)ご利用のiOS端末に入っている「App Store」のアイコンをタップしてください。
 (2)右上のアカウントへ遷移するマークをタップしてください。
 (3)一番上に表示されているご自身の名前をタップしてください。
 ※AppleIDへのサインインを求められる場合がございます。
 (4)「購入履歴」をタップしてください。
 ※古い履歴を確認したい場合は、「過去90日間」と表示されている箇所をタップし、範囲を選択してください。
 ※Apple社のサイトリニューアル等で手順が異なる場合がございます。
 
 【確認方法2】
 魔法石をご購入いただいた際、App Storeから
 iTunesに登録しているメールアドレスへ決済の領収書が送られます。
 受信メールなどをご確認の上、ご申告をお願いいたします。
 
 【確認方法3】
 1.iTunes を起動
 2.iTunes ウインドウの左側にある「iTunes Store」をタップしてください。
 3.ストアにサインインしていない場合は、「サインイン」をタップし、
 Apple ID とパスワードを入力してください。
 4.表示されたiTunes Storeで、自分のアカウント名のボタンをタップし、
 パスワードを入力して「アカウントを表示」をタップしてください。
 5.「アカウント情報」ウインドウで「購入履歴」の「全て見る」をタップしてください。
 ※購入履歴には、このApple IDを使って購入したものが、最近購入したものから表示されます。
 以前の購入内容を詳しく表示するには、注文日の左側にある矢印をタップしてください。
 ※Apple社のサイトリニューアル等で手順が異なる場合がございます。
 
 <Androidで購入されている場合>
 (1)『Google Pay』にログインしてください。
 https://pay.google.com/
 ※決済に利用したGoogleアカウントでログインしてください。
 ※アカウントを間違えるとログインができない場合や、
 ログインができても決済情報が表示されない場合がございます。
 (2)「その他の購入履歴」を探してください。
 (3)「購入内容を見る」を選択してください。
 (4)表示されている決済を押して詳細情報の画面に遷移してください。
 (5)記載されている取引 ID、注文日時、注文魔法石個数、金額をご確認ください。
-----------------------------
お客様にはご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。