サイトトップ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 18
  • 公開日時 : 2020/02/21 12:00
  • 印刷

お問い合わせ窓口からの返信について

お問い合わせしても返事が来ません
カテゴリー : 

回答

皆様よりいただいたお問い合わせに対するご返信は、以下のドメインより送信しております。
 
【@twst-aniplex.jp】
 
メールのご返信にはお時間を頂戴する場合がございます。
また、年末年始やGW等の大型連休中には、詳細な確認が必要となる場合、
ご返信が遅れる場合がございますので、 あらかじめご了承ください。

※注意事項にも明記しておりますとおり、FAQサイトトップページの「ご意見ご要望」フォームからのお問い合わせにはご返信差し上げておりません。
また、お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合もございますので、予めご了承ください
※返信の際は、お問い合わせいただいたメールアドレスへのみご返信いたします。
 
なお、1度も返信が受信できていない場合は、お手数ですが以下をご確認くださいますようお願いいたします。
 
■PCメールアドレスをご入力いただいた場合
1.ご入力いただいたメールアドレスが正しいかご確認ください
2.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまうことがありますのでご確認ください
3.受信設定をご確認いただき「@twst-aniplex.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします
 
■スマートフォン/携帯電話のメールアドレスをご入力いただいた場合
スマートフォンや携帯電話のメールにおいては、ご契約の携帯電話会社側の設定も含め、様々な受信拒否設定がございます。
受信制限を設定されている場合は当社からご連絡するメールが受信されませんので「@twst-aniplex.jp」の
ドメインからのメールを受信するように設定をお願いいたします。
 
※各設定方法につきましては、お客様のご利用環境により異なりますのでご利用のプロバイダ・携帯電話会社等にお問い合わせください。
FAQで解決できない場合は以下フォームからお問い合わせください