ゲーム中の画像表示やボイス再生に乱れがある場合、以下の操作で改善される場合がございます。
ホーム画面左側の「OTHERS」(※羽ペンと工具マーク)より「CONFIG」をタップする。
画面右側のメニューより「データ管理」を選択し、
「一括ダウンロード」または「キャッシュクリア」をお試しください。
上記の「一括ダウンロード」を実行する場合や、VOICEを「OFF」から「ON」に切り替える場合は、非常に多くの通信が発生いたしますので、ご自宅の光回線を使用したWi-Fi接続など、安定した環境でのご利用を推奨しております。
※「一括ダウンロード」は画像が表示されない場合やボイスが再生されない場合にお試しください
※「キャッシュクリア」は画像が乱れた場合や正常に表示されない場合にお試しください
なお、ストーリーボイスにつきましては、メインストーリーはフルボイス、
パーソナルストーリー、おしゃべりは、ボイス対応しておりませんので、予めご了承ください。