サイトトップ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2020/07/14 19:10

魔法石パックA(1日1回)の購入が同日に複数回ある件について

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』をご利用いただき誠にありがとうございます。
 
AppStoreやGooglePlayにおける各ストアの仕様上、1日1回限定の商品が同日に複数購入されているように見えてしまう事がございます。
 
各ストアにおける詳細は以下をご確認ください。
 
■AppStore
・購入履歴、および領収書に記載されている購入情報は実際の購入日からずれて表示される場合や、
複数の日の購入履歴が合算されて表示されることがある
※特に500円未満の場合は合算される傾向が多く見受けられます。
 購入日から、最大10日程度ずれた日付が表示される場合や、その間の購入が合算されて表示される場合があります。
 
実際の購入日時は以下の手順にて確認することができますのでご活用ください。
※下記手順は端末上での操作になります。
 OSバージョンにより操作が異なる場合がございますのでご注意ください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204088にアクセス
②ページ内の購入履歴を確認するをタップ
③購入履歴から該当の購入内容の請求合計をタップ
④該当の魔法石をタップ
 
■GooglePlay
・Playストア上の購入履歴とクレジットカード等の決済日時が一致しないことがある
・クレジットカード等の決済は、Google社との時差の関係上購入時間帯によっては、同日扱いで決済されることがある
 
また1度の購入操作によって、複数の請求が行われるような不具合は現在までに確認されておりません。
※購入した魔法石が反映されていない状態で追加で購入を行った場合は、未反映分と追加購入分の2回分の購入となる場合がございますので、魔法石が反映されない場合は、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
 
魔法石の未反映につきましては、以下のFAQをご参照ください。
 
 
なお、上記をご確認いただいても問題が改善されない場合は、以下のお問い合わせフォームより詳細を添えてご連絡ください。
※ご連絡の際は問題の発生した商品の詳細についてもご記載ください。
 
 
今後とも『ディズニー ツイステッドワンダーランド』をよろしくお願いいたします。