『ディズニー ツイステッドワンダーランド』をご利用いただき誠にありがとうございます。
9月17日15:00のメンテナンスにて、以下のアップデートを実施いたしました。
・データダウンロード時の速度改善
・アプリ起動からタイトル画面遷移までの所要時間の改善
本アップデートに伴い、9月17日16:00以降のログイン時に
ダウンロード済データの移行処理を実施させていただきます。
※本アップデートを適用するには、ダウンロードデータの移行処理が必要です。
※ダウンロードデータの移行を開始すると、移行が完了するまでゲームのプレイができません。
※ダウンロードデータ移行の確認画面にて「あとで行う」を選択することで
移行処理をあとで行うことができます。
※9月24日16:00以降は、データ移行が必須となります。
データ移行にかかる時間は、ご利用中の端末により異なりますので
以下の一例をご確認ください。
■移行処理時間の一例
iPhone 15 Pro Max:約1分30秒
iPhone 13:約1分30秒
Xperia 1 VI:約1分30秒
Galaxy A52 5G:約18分30秒
AQUOS sense3:約1時間25分
※移行処理時間は目安です。端末のご利用状況によって異なる場合がございます。
今後とも『ディズニー ツイステッドワンダーランド』をよろしくお願いいたします。