サイトトップ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

5件中 1 - 5 件を表示

1 / 1ページ
  • リズミックのノーツが反応しません

    リズミックのノーツは、ノーツの色によってタップが有効となる範囲が変化します。 緑:画面全てが緑のノーツのタップ範囲として有効 青:画面左半分が青いノーツのタップ範囲として有効 赤:画面右半分が赤いノーツのタップ範囲として有効 紫:ノーツとターゲットが重なる箇所だけが紫のノーツのタップ範囲と... 詳細表示

  • 授業で使用するアイテムが外せなくなりました

    授業で使用するアイテムは、使用した後、一定回数授業を受けるまで効果が継続します。 効果が継続している間はアイテムの使用を解除することはできませんが、 効果が切れた際に、自動的に解除されます。 また、所持アイテム数が減るのは使用直後にうけた授業時のみとなり 効果が継続している間、アイテムの消費は行わ... 詳細表示

  • アプリが起動してもすぐに終了します

    アプリが起動できない場合(何度も本ページが表示される場合、ErrorReport)は、 以下をご確認ください。 ◆開発者向けオプションの設定をご確認ください(Android端末のみ) 開発者オプションがONの場合はご利用になれません。 開発者オプションは、設定内の項目として表示されてい... 詳細表示

  • アプリの挙動が不安定です

    アプリが起動できない、データのダウンロードが進行しない、アプリがよく強制終了する等アプリの挙動が安定しない場合、以下をご確認ください。 ◆アプリやご利用端末の再起動をお試しください ◆開発者向けオプションの設定をご確認ください(Android端末のみ) 開発者オプションがONの場... 詳細表示

  • 機種変更や急なデータ消失に備える方法はありますか?

    『ディズニー ツイステッドワンダーランド』では、パスワードを使用したデータの引き継ぎ機能をご用意しております。 予めパスワードを設定しておくことで、データの消失や機種変更の際に、続きから遊ぶことができるようになります。 端末のバックアップや復元機能などはご利用いただけませんので、必ず本手順のご... 詳細表示

5件中 1 - 5 件を表示