サイトトップ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

7件中 1 - 7 件を表示

1 / 1ページ
  • 「2ndアニバーサリー おまけ付き召喚」のSSR確定カウントについて

    「2ndアニバーサリー おまけ付き召喚」のSSR確定ゲージは 通常召喚のSSR確定ゲージが引き継がれた状態からの開始となりますので 本召喚の利用回数と相違が生じる場合があります。 またSSR確定ゲージの回数とアニバーサリーメダルの所持数に相違がある場合は 上記の場合や、ショップでの利用等の... 詳細表示

    • No:242
    • 公開日時:2021/03/17 00:00
    • 更新日時:2022/03/10 09:41
    • カテゴリー: 召喚について
  • アプリが起動してもすぐに終了します

    アプリが起動できない場合(何度も本ページが表示される場合、ErrorReport)は、 以下をご確認ください。 ◆開発者向けオプションの設定をご確認ください(Android端末のみ) 開発者オプションがONの場合はご利用になれません。 開発者オプションは、設定内の項目として表示されてい... 詳細表示

  • プレイヤー名を変更したい

    プレイヤー名については、以下の手順で変更することが可能です。 ホーム画面左側の「OTHERS」(※羽ペンと工具マーク)より「PROFILE」をタップする。 MY PROFILE画面の右側にある「NAME」の箇所の変更ボタンをタップすることで、 「プレイヤー」「主人公」それ... 詳細表示

  • 機種変更や急なデータ消失に備える方法はありますか?

    『ディズニー ツイステッドワンダーランド』では、パスワードを使用したデータの引き継ぎ機能をご用意しております。 予めパスワードを設定しておくことで、データの消失や機種変更の際に、続きから遊ぶことができるようになります。 端末のバックアップや復元機能などはご利用いただけませんので、必ず本手順のご... 詳細表示

  • 本作を題材にした二次創作や動画投稿、コスプレ等に関して

    『ディズニー ツイステッドワンダーランド』における二次創作や動画の投稿、 作品キャラクターのコスプレ等に関しましては以下をご確認ください。 また、利用規約第5条(権利の帰属)をあわせてご確認いただけますようお願いいたします。 ※利用規約の確認方法は、タイトル画面右上の「MENU」から「利... 詳細表示

  • アプリをアンインストールするとデータは消えてしまいますか?

    アプリをアンインストールした場合、ゲームデータは削除されます。 動作が安定しない等の事情でアプリの再インストールを行う場合は、必ず事前に引き継ぎパスワードの設定を行っていただいてからご実施をお願いいたします。 【FAQ】機種変更や急なデータ消失に備える方法はありますか? ... 詳細表示

  • アプリの挙動が不安定です

    アプリが起動できない、データのダウンロードが進行しない、アプリがよく強制終了する等アプリの挙動が安定しない場合、以下をご確認ください。 ◆アプリやご利用端末の再起動をお試しください ◆開発者向けオプションの設定をご確認ください(Android端末のみ) 開発者オプションがONの場... 詳細表示

7件中 1 - 7 件を表示