サイトトップ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2020/10/16 18:08

【復旧】「ダウンロードエラー」でアプリにログインできない問題について(更新)

(2020年10月16日18時8分更新)
本件の問題につきましては、現在は解消されております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
 
--------------------
『ディズニー ツイステッドワンダーランド』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
2020年10月16日17時31分現在、一部環境のお客様において
「ダウンロードエラー」が発生する状況が確認できたため、調査を行っております。

皆様へお知らせ可能な内容がございましたら、改めてお知らせさせていただきます。

ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。